FIRE×FARM菖蒲 ファイヤーファームBBQ場 | 日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

関東FIRE×FARM菖蒲 ファイヤーファームBBQ場

コロナ対策推奨店
Baviポイント
還元率
10 %
+

Baviでは会員登録していただくと

バーベキュー予約や施設への口コミや評価をいただくことでBaviポイントが貯まります。

Baviポイントとは?

Baviポイントは
・商品と交換
・アマゾンギフトと交換
・現金と交換
することができます。

施設ごとに1%〜10%の還元率があり、現在ポイントが貯まる施設が急増中です!

お得に遊べるBBQ施設を見つけて賢く遊んで賢く貯めよう!

星1個 星1個 星1個 星1個 星無し 4.3 / 5.0

農場×BBQで新鮮野菜と共にバーベキューが楽しめる。埼玉県希少な会場です。

埼玉といえば、嵐山や秩父、彩湖道満グリーンパークなどなど有名なBBQ場が多々あります。しかし、中心部に気軽にできるBBQがないのが現状でした。そこで、手軽にBBQでは農家さんとタッグを組み空いている農地をBBQ場に改良していく企画を立ち上げました。
埼玉県は余っている農地がたくさんあるのです。農地転用でもできれば良いのですが、なかなかできません。
そんな時は手軽にBBQとタッグを組み有効に使いましょう!
埼玉といえばBBQ場となるように日本一の会場を目指して進んでまいります。
圏央道の菖蒲SAエリアから徒歩3分のところでBBQ場を開設いたしました。
花火OK、音楽OK、ペットOK、子供の遊び場有り。最高のBBQ会場です!

予約する

NEW!会場からの新着NEWS

  • no image

    2022.03.24(Thu)

    Bavi掲載のお知らせ

    この度バーベキュープラットフォーム「Bavi」に掲載いたしました。
    Baviから利用の場合のみ使えるお得なクーポン用意いたしました。ぜひご利用ください

COLUMN関連コラム

紹介動画

予約状況

カレンダーから予約しよう!

前の月
次の月

会場詳細

  • ゴミ捨て場あり
    ゴミ捨て場あり
  • ペット同伴可能
    ペット同伴可能
  • 管理人あり
    管理人あり
  • 食材持込可能
    食材持込可能
エリア 関東 / 埼玉県
住所 埼玉県久喜市下栢山下在来866
主な施設
禁止事項 他のお客様への迷惑行為
ペット ペット可(要リード)マナーをお守りください
駐車場 有り、10台まで
  • 料金システム
  • ご利用時間
  • 予約

料金システム

器材のみプラン(入場料別途)
 テント、テーブル、椅子、コンロ、クーラーボックス、包材各種
 1名 2500円
食材プラン
 定番コース 2000円/1名
 本格BBQコース 2500円/1名

利用時間について

営業期間
4月〜10月31日

定休日
土日祝日以外
(20名以上の団体予約の場合は平日も対応可能です)

ご予約について

予約する

プラン・売店情報

プラン・メニュー

予約する

よくある質問

予約について

Q場所のみの予約はできますか
申し訳ありませんが、出来かねます。 器材プランはご注文くださいますようお願いいたします。

施設やプランについて

Q利用時間は延長出来ますか。
最大枠4時間以上のご利用の場合は別途延長料金を頂戴しております。 30分/500円×ご利用人数 弊社ご利用時間内にて対応可能でございます。ご希望の際は備考欄に記載をお願い致します。
Q会場に駐車場ありますか?
10台まで直接会場に駐車可能でございます。※100名以上の団体様は別途ご相談ください
Qトイレは有りますか
トイレは近隣の菖蒲SAにてご利用お願いいたします

アクセス

埼玉県久喜市下栢山下在来866
TEL: 03-5849-3221

アクセス方法
車でお越しの方 菖蒲SAエリアをカーナビに入れてお越しください。

周辺スポット

現在、周辺スポット情報はありません。

口コミ

ブーブー
(女性 / 40代)
星1個 星1個 星1個 星1個 星1個 5 / 5.0

[利用日]2023-05-28 [利用人数]10〜14人

はじめてBBQ.comさんを利用させていただきました。施設がBBQ場ぽくなかったですが、そこがまた良かったです。また、準備も手早く時間通りにやっていただきご担当いただいた方には大変感謝しております。手ぶらでできてボリュームもあり、近くにPAがあるので暑くなったらアイスも買いに行けて、言いたくないですがかなり穴場です。また利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました!

FIRE×FARM菖蒲 ファイヤーファームBBQ場からの返信

この度はご利用ありがとうございました。
今年少し施設らしくする予定でございます。
また次回もいらしてください。

りょつ
(男性 / 30代)
星1個 星1個 星1個 星半数個 星無し 3.6 / 5.0

[利用日]2021-11-06 [利用人数]50〜99人

昨年初めて団体で利用しました。
施設はまだ整備段階?で整っていませんでしたが、手ぶらプランで利用したので必要なものは全て用意してもらいました。
今後設備が拡張されれば利用しやすい会場だと思います。

FIRE×FARM菖蒲 ファイヤーファームBBQ場からの返信

返信が遅くなりまして申し訳ございません。ご利用ありがとうございました。
今年も4月〜8月まで運営を行います。また機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。

予約する
一覧に戻る

今までこの施設を11人が予約しました。

+