彩湖・道満グリーンパーク | 日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

関東彩湖・道満グリーンパーク

コロナ対策推奨店
Baviポイント
還元率
10 %
+

Baviでは会員登録していただくと

バーベキュー予約や施設への口コミや評価をいただくことでBaviポイントが貯まります。

Baviポイントとは?

Baviポイントは
・商品と交換
・アマゾンギフトと交換
・現金と交換
することができます。

施設ごとに1%〜10%の還元率があり、現在ポイントが貯まる施設が急増中です!

お得に遊べるBBQ施設を見つけて賢く遊んで賢く貯めよう!

星1個 星1個 星1個 星半数個 星無し 3.91 / 5.0

新宿から電車20分!埼玉県戸田市の認知度高い予約不要なバーベキュー場です。

荒川河川敷の調節池「彩湖」に沿ってきれいに整備された市営公園。都心近くにありながら豊かな自然が残り、四季を感じて心地よく過ごせます。開放感あふれる広場でのバーベキューだけでなく、様々な施設が充実し、多くの市民に親しまれています。車でのアクセスもしやすく、年間100万人以上の方にご来園いただいています。

予約する

NEW!会場からの新着NEWS

  • 会場からの新着NEWS

    2021.06.10(Thu)

    NEWS機能、コロナ禍営業枠追加リリース!

    ニュース配信、コロナ禍の営業など、新しく拡張いたしました。
    今後はこちらのニュースより最新情報を入手してください。

COLUMN関連コラム

予約状況

カレンダーから予約しよう!

前の月
次の月

会場詳細

  • 料金無料
    料金無料
  • 予約必要なし
    予約必要なし
  • ペット同伴可能
    ペット同伴可能
  • 食材持込可能
    食材持込可能
エリア 関東 / 埼玉県
住所 埼玉県戸田市大字重瀬745
主な施設 野球、サッカー場、ドッグラン
禁止事項 花火、音楽、その他迷惑行為
ペット ペット可 要リード
駐車場 駐車場あり:1,260台 料金:2時間200円(最初の15分は無料) 以降1時間ごとに100円加算、5時間を超える場合は以降1時間ごとに200円加算(1日最大利用1,100円) 大型車は1回ごとに2,000円 ※1,000円札をご用意ください。(2,000円、5,000円、10,000円紙幣は使用できません) ※平日(月~金)は、休日の半額料金で、最初の1時間は無料です。
  • 料金システム
  • ご利用時間
  • 予約

料金システム

無料

利用時間について

営業期間:通年営業
営業時間:7時30分~18時30分(11月から3月は7時30分~17時30分)
定休日:なし

ご予約について

予約する

プラン・売店情報

プラン・メニュー

予約する

よくある質問

予約について

Q公園のどの場所でべーべキューになりますか
バーベキュー広場です
Q利用時間の延長はできますか
最大枠4時間以上のご利用の場合は別途延長料金を頂戴しております。 30分/500円×ご利用人数 ご希望の際は備考欄に記載をお願い致します。
Q場所だけの予約は出来ますか?
申し訳ありませんが、出来かねます。 器材プランはご注文くださいますようお願いいたします。

施設やプランについて

Q食材等持ち込みしてもいいですか。
はい。大丈夫です
Q器材のクーラーボックスに保冷剤など入ってますか。
入っておりません。空の状態でのお渡しとなりますので保冷剤・氷等はお客様にてご持参ください。

アクセス

埼玉県戸田市大字重瀬745
TEL: 03-5849-3221

アクセス方法
電車 JR埼京線 武蔵浦和駅から下笹目行バスに乗り「彩湖・道満グリーンパーク入口」下車徒歩約5分
外環道 美女木JCTから約2km

周辺スポット

会場周辺の会場・食材SPOTをご紹介。

口コミ

高木悟
(男性 / 40代)
星1個 星1個 星1個 星半数個 星無し 3.9 / 5.0

[利用日]2023-05-20 [利用人数]10〜14人

器材、食材も事前に準備いただいたお陰で、楽しくバーベキューをすることが出来ました。
送迎、飲み物プランもあると非常に助かりますので、ご検討宜しくお願いいたします。
また機会がありましたら活用させていただきます。有難うございました。

村上智妙
(女性 / 40代)
星1個 星1個 星1個 星1個 星無し 4 / 5.0

[利用日]2023-04-22 [利用人数]10〜14人

設置された場所がトイレの目の前だったのですが、会場が混んでいたのでむしろ良かったです。広い会場なのでトイレから遠い場所に設置された方は大変そうでした。近くに買い出しができるところがあればもっと良かったです。

しゅう
(男性 / 50代)
星1個 星1個 星1個 星1個 星無し 4.2 / 5.0

[利用日]2023-04-23 [利用人数]15〜19人

混雑度は致し方ないところかと。気候も良かったので。ただ今までの中で一番混んでたように思う。

彩湖・道満グリーンパークからの返信

口コミの投稿ありがとうございます。だんだんと人気の会場の一つとなってきました。
我々が場所取り頑張りますので、また次回も宜しくお願いいたします。

オオシバ
(男性 / 40代)
星1個 星1個 星1個 星半数個 星無し 3.9 / 5.0

[利用日]2022-06-11 [利用人数]20〜29人

何度か利用させて貰ってますが、アルコールと飲み物の提供が無くなったのが残念です。
買い出しが大変でした。

彩湖・道満グリーンパークからの返信

この度はご利用誠にありがとうございました。
アルコール、
ドリンクの提供の件、ご不便おかけして申し訳ございません。
来期にドリンクの提供を再度計画検討させていただきます。
またご利用をお待ちしております。

みう
(女性 / 30代)
星1個 星1個 星1個 星半数個 星無し 3.7 / 5.0

[利用日]2022-05-01 [利用人数]5〜7人

全体的には満足でした。準備や場所取りの手間なくありがたかったです。野菜の真空パックはかぼちゃはたぶん除いたほうがよいです。正直かなり不味いです。使い捨てアルミトレーを1枚含めてもらえたらありがたいと思います。網の上で焼きそばができるので。

彩湖・道満グリーンパークからの返信

口コミの投稿、並びにご利用誠にありがとうとざいました。
お褒めの言葉とご指摘のお言葉しっかりと受け止めさせていただきます。
食材の提供方法、品質を再度確認し、今後の改善材料とさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。

長竹仁
(男性 / 20代)
星1個 星1個 星1個 星半数個 星無し 3.8 / 5.0

[利用日]2022-04-24 [利用人数]50〜99人

設置、片付けなどのスムーズ性に長けていると思いました。お陰様でスムーズにBBQを始めることもできましたし、雨が降ってる中撤収も素早く出来ました。

彩湖・道満グリーンパークからの返信

口コミの投稿誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も大変感謝申し上げます。
コロナ禍で空白の期間がございましたがまた少しずつ回復し、スタッフの育成にもより一層取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。

杉原豪太
(男性 / 20代)
星1個 星1個 星1個 星半数個 星無し 3.9 / 5.0

[利用日]2022-05-03 [利用人数]10〜14人

燃料がもう少し欲しかったです。

彩湖・道満グリーンパークからの返信

口コミの投稿ありがとうございます。
燃料の件、承知いたしました。今後反省材料とさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。

予約する
一覧に戻る

今までこの施設を32人が予約しました。

+