二色の浜Dayキャンプ場 | 日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

近畿二色の浜Dayキャンプ場

府営二色の浜公園に隣接する二色の浜のオーシャンビューが楽しめるDayキャンプ場です。
機材貸出や食材提供サービスもありますので、手ぶらでBBQを楽しめる広々区画のDayキャンプ場です。

府営二色の浜公園に隣接する「二色の浜Dayキャンプ場」は、自然豊かな環境で心地よいアウトドア体験を楽しむことができます。広々とした区画なので、手ぶらで気軽にバーベキューを楽しむことができ、コンロやテント、テーブル、チェア等の機材や新鮮な食材の提供も行われています。家族や友人とのアットホームなキャンプやピクニックに最適で、青い海と広がる空を眺めながら、美味しい食事と楽しい時間を過ごすことができます。また、自然散策や海水浴など、さまざまなアクティビティも楽しめ、自然と触れ合いながらリラックスできる場所です。思い出に残るアウトドアの日を過ごすのに理想的なスポットです。

アクセス

大阪府貝塚市澤859-1府営二色の浜公園内
TEL: 072-436-9055

アクセス方法
電車でお越しの場合 南海線「二色浜駅」を下車。改札を出て目の前にコンビニエンスストアがございます。コンビニエンスストアの前の通りを、踏切を渡らずに左方向へそのまま直進。徒歩15分~20分で公園入口。
お車でお越しの場合 ・大阪方面からお越しの方
府道29号 臨海線を和歌山(泉佐野)方面へ向かって、「臨海 二色の浜」の交差点を右折(角に珈琲館)。そのまま直進、突き当りが公園入口。

・和歌山(泉佐野)方面からお越しの方
府道29号 臨海線を大阪方面に向かって、「臨海 二色の浜」の交差点を左折(角に珈琲館)。そのまま直進、突き当りが公園入口。右折し道なりに進むと第1駐車場、左折し道なりに進むと第2駐車場。

施設管理者様へ

「施設情報をもっと増やしたい。」
「施設情報を削除したい。」

施設者様は、お手数ですが下記お問合せフォームより
お問い合わせください。

お問い合わせ
一覧に戻る