Bavi顧客管理ページの仕様変更のお知らせ | 日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

日本最大級のバーベキュー場プラットフォーム Bavi

NEWS

運営からのニュース

Bavi顧客管理ページの仕様変更のお知らせ

Baviプラットフォーム顧客(施設)向け機能仕様変更のお知らせ


ゼネラルパーソンカンパニー株式会社
東京都足立区大谷田3−21−6
代表取締役 榊原 良太
バーベキュー場プラットフォームBavi


貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、4月26日より実施するBaviプラットフォームの顧客(施設)向けページの仕様変更についてお知らせ致します。


変更内容
 <案件一覧ページ>
 ・“支払状況”の項目を追加しました。
 ・”支払状況”では、クレジット決済の処理状況や入金の有無をステータス表示します、
 ・“支払状況”のステータス毎に絞り込みが可能となります。

 <案件詳細ページ(注文情報)>
 ・“入金状況”の項目を追加致しました。
 ・“入金状況”では入金の有無を選択することができます。
  ※入金された場合、積極的に登録をお勧めいたします。
 ・”クレジット決済代行の場合、“入金状況”に自動的に反映されます。
 ・“確定料金”の項目を廃止。”支払い金額”に統一いたしました。

注意事項
・終了後に料金が変更となった場合、”プラン”より料金を変更し、ステータスを終了としてください。
 ※決済代行且つクレジット決済をご契約の場合には、ステータスが「終了」になった時点で料金確定となりますので、細心の注意をお願いいたします。


以上

NEWS一覧

LINEでお気軽相談